++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* アボカドディップグラタンでワンプレートモーニング♪

おはようございます。

久々にパソコンメールの確認をしたら100通近いメールが(;・∀・)
今まで削除やら迷惑メール等の対応に追われてました。
こちらのメールは個人的なメールは殆どないので、週一開かないと情報配信メールが結構溜まります(;^_^A




ということで本日の朝食。

★アボカドディップグラタン
熟し過ぎたアボカド、一部皮を剥く時にぐちゃっとなったのでその部分だけを潰してマヨと混ぜてディップに。
先日作ったオリーブオイルポテサラを中に入れてます。
*メリ☆食* アボカドディップグラタンでワンプレートモーニング♪




全体はこんな感じです。
*メリ☆食* アボカドディップグラタンでワンプレートモーニング♪

★アルティザンのクロワッサン ベリージャム添え

★レタスとクレソンのサラダ

★紅ほっぺ



う~ん…
ちょっと多かったようで2割程残してましたね。

お粗末様でした。






同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* アボカドディップグラタンでワンプレートモーニング♪