++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ぬくもりの森「お菓子の森」のケーキ

今度こそは森のキノコをば!とぬくもりの森へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!




あ。そ。。。

もう売り切れですか。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。

仕方ないので違うものを。
ぬくもりの森「お菓子の森」のケーキ




ぱさん♪にはフルーツタルト。
ぬくもりの森「お菓子の森」のケーキ




わたくし、和栗のモンブラン。
ぬくもりの森「お菓子の森」のケーキ

これがちょっと失敗でした。
白い部分はクリームかと思って買ったのですが、苦手なメレンゲだったんですね…(-_-;)
何が苦手かというと食感つうか歯触り。
シャキシャキ…ざわざわとチキン肌になるんです。
けどなんとか完食。
中には一粒栗が入ってたんですが、メレンゲとの食感のバランスがよろしくないかな…と。

ご馳走さまでした。




同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもりの森「お菓子の森」のケーキ