++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「おひさまCafe」でホットサンドセット♪

久しぶりに店長さんにお会いしたくて参りました。
「おひさまCafe」でホットサンドセット♪




しかし、この日はお休みでお会い出来ませんでした(≧∀≦)アチャ。
ですが、感じの良い女性ばかりのスタッフに囲まれこれ等を頂きました。
好きなホットサンドを選び、サラダ・スイーツセットにして頂きました。
ホットサンドのパンはほうれん草、
中のトッピングは手作りチーズハンバーグをチョイス。(いつものパターン)
と単品でほうじ茶ラテ(ホット)。
「おひさまCafe」でホットサンドセット♪




何が嬉しいかって、
サラダはぼりゅうみぃだし、自分ちでは食べないゆで卵が付いてくるのがいいっ!
勿論ホットサンドはどれも美味しいですよ♪
「おひさまCafe」でホットサンドセット♪




そして、もう一つの目的。
昨年、こちらのベトナム雑貨コーナーでバッグを購入したんです。
娘の結婚式の時持って行ったところ身内に大変好評で、特に妹がすてきね~と気に入った様子でした。
で、先日。
妹からいろいろ送られてきたのでそのお返しにバッグを買いに参りました。
そうそう、ベトナム雑貨屋さんはおひさまCafeさんと経営は別で、VMJ株式会社という会社だそうです。
オープン当初よりお洒落で可愛い雑貨が沢山増えてましたよ(^^)♪
バッグの他に気になってた無添加でオーガニックのココナッツ石鹸。
これも買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
妹も大変気に入ってくれたようでそれ持ってゆめタウンにお買い物に行くっち(笑)

この日も美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おひさまCafe」でホットサンドセット♪