++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン

これが終わらないうちにと先週食べに行って参りました!
(現在は終わってます)

ドゥエ イタリアン監修 黄金塩らぁ麺(390円)
先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン




生ハムが2枚、ネギ、フロマージュ。
ちょっと生ハムの赤い色が生々しさを感じさせますが、これが食べてみると結構美味しくて合うんですわ。
わたくし、
下手に臭いチャーシューよりこちらの方がいいですわ( ̄ω ̄)
ベースのチキンラーメンの様なあっさりスープに段々とチーズが溶けて混ざり合う。
少しずつ濃厚で且マイルドな味へと変化し、完全に味はイタリアンに。
先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン




仕舞にはスープが鶏白湯の様な真っ白な色に。
これ、美味しいわ(⌒q⌒*)
結局全部飲んじゃいましたが(。 ̄ω ̄。)
先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン




他お寿司。
鰤のなめろう巻きが美味しかった♪
先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン



この日は珍しくシャリが生温かくてぬちゃっとした柔らかいご飯…それが残念。

ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のお寿司「かっぱ寿司」でイタリアンなラーメン