++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺's Natural

定番物だけでなく限定物の種類も多く、より一層券売機はややこしくなってて戸惑ってしまうこちらのお店(;・∀・)

けれど、私は食べたい物は決まってるので浮気無し!
◎富山ブラック/850円
豚チャーシュー抜きで。
らーめんデート♪ 麺s Natural



私が頼んだわけではないのですが、豚の替わりに鶏を2枚入れて下さいます。
ここだけなんですね、こうやって気を効かせて下さるのは!
こういう店主さんの人となりも人気の理由の一つかもしれません。
それと、ブラックペッパーも控え目に入れて下さってます。
これも私がお願いしたわけではございませんが、たぶん一番最初に食べた時に辛さを控え目にお願いしたんだと思います。
それから顔を覚えて下さってたのでしょうか?これを頼む時は何も言わずとも丁度塩梅の良い辛さに仕上げて下さいます(^^)
鶏チャーシュー、しっとり柔らか~
らーめんデート♪ 麺s Natural




ぱさん♪、
◎麻婆まぜSOBA/850円
らーめんデート♪ 麺s Natural

九条ネギたーっぷり!
見た目カレーの様なとろみのある汁だったのがぱさん♪的にはイメージとは違ったようですが、これはこれで美味しかったと言ってました。




麺は太麺の平打ちね。
コシのあるもっちりしたこの麺が美味しいのよね♪
らーめんデート♪ 麺s Natural


2人共美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺's Natural