++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

たまに食べたくなる秋桜のパン♪

秋桜のパンと言ったらこれは絶対に外せません!

バタールのピザ。
ずっしり重たいです。
たまに食べたくなる秋桜のパン♪




ちょっと袋でテカッてますが少しはぐってみます。
(車内なもんで)
たまに食べたくなる秋桜のパン♪

チーズケチャマヨのこってり三位一体!
くう~~~((o(*>ω<*)o))
口の周りべらべったりだよ(笑)




それと、
これも一押し(๑•̀ᴗ- )✩
あんバターのソフトフランス。
小麦の香りもいいし甘さ控え目な素朴なあんこ。すんばらすぃ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
たまに食べたくなる秋桜のパン♪


変らぬ美味しさ、ご馳走さまでした!





同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまに食べたくなる秋桜のパン♪