++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪

以前に書きましたが、鶏の香草パン粉焼きを作った際パン粉が残ったので冷凍してました。
それを使って今度はびんちょうまぐろの香草パン粉焼きを。
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪




■マグロの香草パン粉焼き
ビンチョウマグロはクセがなく安いのでこういうフライ物には使いやすいです。
揚げると身が引き締まり、マグロだよと言うまでは鶏肉と思って食べてたぱさん♪(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
カボスを絞って頂きます。
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪




■野菜の柚子胡椒炒め
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪




■大根と人参の煮物
お弁当用に作ったものです。
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪




美味しく出来ました♪
お粗末様でした。
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪










同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 魚の香草パン粉焼きで夕食♪