++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪

久しぶりに友人とランチです。
本来行きたかったお店はこの日は予約で一杯だそうで断念(・。・;)
なかなか人気店のようです。

で、
彼女のリクエストでベビーフェイス プラネッツさんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪




今回こそはとこちらを頂きました。
プレートランチの中から、ガパオライスプレートです!
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪




プレートランチは、メイン・サラダ・デリ。
更にライス・ドリンク・スープバーは付。
これで980円(税別)
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪




いつも自分で作ったものしか食べたことがありません。
本場もんやよそのガパオライスはどんなもんやと気になってました。
これがこちらのガパオライスです。
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪

辛さの調整が出来ないと言われたので覚悟をしてパクっ!(o^~^o)

か、

からーーーっ!

友人にも一口食べて貰いましたが(>。<゛)こんな顔でした(笑)
辛い中にも旨みがじんわりくるのでクセになる辛さかと。
最後の方は口の中は火事状態!




と、
いつも思うのですが、サラダの生野菜がもっと新鮮だったらな…と。
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪




友人はセレクトランチの中からいつもの♪
ナスとモッツァレラのトマトクリームパスタで。
これもとてもぼりゅうみーです!
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪



美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(今度はナシゴレンだな)






同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーフェイス プラネッツでアジアンチックなランチ♪