++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺屋 なかの

私が美味しかったと言えば当然ぱさん♪も食べに行きたくなりますよね(o´ψψ`)

ということでなかのさんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!



2人共同じく
◎鶏白湯らーめん(塩)/700円
らーめんデート♪ 麺屋 なかの




今回わたくし、極細麺をチョイス。
う~ん…ちょっと細すぎるかな…
前回頂いた平打ちの中太麺の方が好きかも。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの

途中から赤辛子みそのジャンを加えて頂きましたが、これを入れると更に旨みが増します。
が、
入れ過ぎると塩分も増すので塩っぱ過ぎてしまいました。
次回は気をつけなくっちゃです。




それと、
◎焼き餃子(6ヶ)/400円
二人でシェア。
中の餡に味が付いててそのままでもイケますね。
焼き方もとてもきれいだし味も美味しかったです。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの


ぱさん♪も美味しかったと満足の様子でした(*⌒▽⌒)
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺屋 なかの