++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪

ぶんぶんにお買い物に行く途中、福桝屋さんでうどんのランチを頂きました。

◎B、季節の天ぷらうどんセット/1,080円
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪




うどんは温かけにしました。
温にするとお出汁の魚介風味が冴えます!おいしい~o(≧▽≦)o
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪




このエッジの効いたうどんが素晴らしすぎ!
私の中では神です(`▽´ゞ
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪



天ぷらもなんかいろいろありますね。
季節の野菜やかき揚げ、そしてお魚や海老。
このさつま芋がすんごく甘くて美味しかった!
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪




裏側にはたんまりとボリューミーな舞茸も。
お茶塩をちょんちょん♪とつけて食べます。
かき揚げはうどんの中に入れて、衣をちょっとふやかして食べるのが好き。
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪




そして、赤酢の酢飯のお稲荷さん2つ。
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪




えんちゃんクーポンでいなさ牛乳プリン。
これとても美味しいんですよ(*⌒▽⌒)
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪



こちらのセットメニューは、はんぱなくボリューミーで男性でも満足出来る量かと思います。
味もいいしこのお値段で頂けるのはとても有難いです。
そのせいか、平日には結構サラリーマンの方々の姿を見かけようになりました。

とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
又1ヶ月後かな♪







同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっちりうどんの「福桝屋」でランチ♪