++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

昨日のサンストでランチ♪と「あのToshlさんですか!?」

先にこちらから。

目を疑いました!
サンスト2階のイベント広場にあのX JAPANのToshlさんがやってくる!
昨日のサンストでランチ♪と「あのToshlさんですか!?」

み、
観たい…生歌聞きたい…

けど17時から…って急には無理。。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。

調べたら、今ショッピングモールの全国行脚してるようですね。
(因みに今日は大分のわっタンだそうでw)
バラエティーに出だしたかと思えば今度はショッピングモール行脚…
コツコツと営業されてるんですね。はい。



それでは昨日のランチ。
朝からジムで運動をしたのでとてもお腹が空いて、
それもこってり系が食べたくて(;^_^A
サンストのサイゼリアでこれ等を頂きました。

野菜とキノコのピザ。
んんん…玉ねぎのみじん切りのソースが辛いし苦いし…
昨日のサンストでランチ♪と「あのToshlさんですか!?」



そしていつものミラノ風ドリア。
前回食べた時は平日ランチの彩り野菜のミラノ風ドリアだったのですが、
その時感じたのが、ミンチの動物臭が気になり味が変わったなと思ったのですが、これは又以前の味で全く気になりませんでした。
ランチとグランドメニューでは食材の差別化をしてるのかな?と。
はっきり分かりませんが、そういうお店も無きにしも非ずですから。
ま、今度又ランチで頂いてみようかと思います。
昨日のサンストでランチ♪と「あのToshlさんですか!?」


ドリンクバー付けても888円!
お腹一杯でお財布にも優しいサイゼリア。
ファミレスっていいな~(笑)

美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(今日のブルーはスモークが映えるね)






同じカテゴリー(ファミレス)の記事
「ガスト」でランチ
「ガスト」でランチ(2024-01-27 07:14)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のサンストでランチ♪と「あのToshlさんですか!?」