++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪

おはようございます。

らぶの誕生日プレゼントを買うのに、昨日から市内のあちこち探し回ってて、どこのお店もネットでも在庫なしときたもんだ。
で、彼女も諦めて今度は違うものに。
が、それもネットで調べたら完売で入荷予定無しですって( ̄▽ ̄||
仕方ないので第三希望の商品ということで、今朝ようやくネットで購入することが出来ました!
これで一安心ε-(´∀`*)ホッ。


それでは本題の本日のお弁当です。

■鶏肉の照り焼き
胸肉を一晩タレに浸けてました。
しっとりしてます。
ネギ焼きも添えて。
*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪




■ひじきサラダ
■出汁巻き卵
■花型大根

米酢が切れてたんです!
だもんで、黒酢とゆかりと砂糖に浸けたんですけどなんか色がイマイチ(;・∀・)
味はよろしいのですが。
*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪




■竹輪の磯部上げ
*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪




揃いました。
*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪






同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 鶏肉の照り焼きでわっぱ弁当♪