++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ぶっ倒れる前のお寿司。スシロー

そういえば先週と今週、まだお寿司を食べてません(´Д`)
寿司食べたい( ̄ω ̄*)


この日はまだ調子の良い時。
スシローへ食べに参りました。
胃袋の調子が大変よく、こ~~~んなに喰っちまいました( ̄m ̄*)
ぶっ倒れる前のお寿司。スシロー

ま、お寿司はいつも通りですね。


が、
今回麺ものを食べてみることに。

濃厚えび味噌ワンタンメン。
ぶっ倒れる前のお寿司。スシロー

えび味噌が中央に乗っかってます。
濃厚と言ってもスープは出汁弱めで薄さを感じました。

それよりも麺がいかん…(-”-;)
中華麺ではなく平打ちのべったりした麺。
スープが完全に負けてるわ┐(-。ー;)┌
なんでこの麺なんだろう?
そして、コシがあるとかそういう次元ではなく単なる茹で時間の足りなさ。
かったいじゃん…


ご馳走さまでした。

タグ :スシロー

同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっ倒れる前のお寿司。スシロー