++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* コンビニのアレでお弁当♪

おはようございます。
寝起き、目眩はありませんでしたが、お弁当を詰める時下を向いたら気持ち悪くなり、ただいまキモチけろけろ。

で、
昨日はリハビリがてらご近所さんのコンビニへ。
実は先日私が寝込んでいた間、ぱさん♪がセブンイレブンでいろいろおかずやパンやらの食糧を買ってきてくれたんですね。
その中のハンバーグ(金じゃないよ)が安い割には美味しかったのでそれを買って本日のお弁当に詰めました。
*メリ☆食* コンビニのアレでお弁当♪




■ハンバーグ
煮込みハンバーグの様でしっとり美味しかったです。
デミソースの塩味もさほど強くなく食べ易かったし。
■海老しゅうまい
■コールスローサラダ
■ゆで卵

*メリ☆食* コンビニのアレでお弁当♪




ご飯には静岡の五色の花むすびふりかけと柴漬け。
*メリ☆食* コンビニのアレでお弁当♪


おかずがぼりゅうみぃなのでご飯を少な目に入れましたが完食出来るかな?







同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* コンビニのアレでお弁当♪