++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

スイーツも美味しいのだ♪「Coffee Berry」

麒麟さんまで来たのだから食後のコーヒー&スイーツはCoffee Berryさんだね♪

ということで、今回頂いたのはこちら。
スイーツも美味しいのだ♪「Coffee Berry」




わたくし、
フルーツあんみつのドリンクセット♪
スイーツも美味しいのだ♪「Coffee Berry」

あ。。。
とげとげしいお帽子を被ったフルーツが( ̄▽ ̄||
こ、これはぱさん♪行き(;^_^A
で、中の寒天がですね、タピオカの様にむにゅっとして他所の物とはちょっと違いました。
水っぽい味のない寒天は嵩増しの為に使われてるようなもので、好きではないので大概残すのですが、これは美味しかったので完食(^^)♪


ぱさん♪のスイーツは、
きまぐれシフォンケーキのカカオね。

そし意外と美味しかったこのミルクチョコレート。
ブラックのコーヒーによく合います。
スイーツも美味しいのだ♪「Coffee Berry」


コーヒーはブレンドのマイルドを頂きましたが、これも香・コク・苦味・ボディが絶妙でわたし好みのタイプ(´ψψ`*)
美味しかったわ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

因みにぱさん♪は、酸味の少ないガテマラね。



美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。





タグ :Coffee Berry

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツも美味しいのだ♪「Coffee Berry」