++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪

この日も又々むしょーにオムライスが食べたくて行って参りました。

選んだのは、メインが選べるセレクトランチ。
その中から
◎ナスとモッツァレラのミートオムライス/880円(+税)
サラダ・スープ・ドリンクバー付。
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪




ここのオムライスはご飯がぎっしり詰まっててとてもぼりゅうみぃ!
因みに中はケチャップライスです。
ただ、モッツァレラチーズが冷たくて溶けてないのが残念。
そして、ケチャップのオムライスがメニューになかったのでこのソースにしたのですが、途中からくどくなってきて飽きてきます。
なんでケチャップのオムライスが無いんでしょう…?
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪




サラダ。
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪




オニオンとベーコンのスープもお代わり自由です。
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪




この内容でこのボリュウムですから、結構サラリーマンの方もちらほら。
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪


ご馳走さまでした。






余談ですが、
化粧室の掃除でよく見かける風景。
水回りだけきれいにすればいいってもんじゃないのよ。
床にくもの巣張ってたりゴミが散らかってたり、ちゃんと床や周りもキレイにしてこそが掃除なのよd(-。・。)
ここだけでなく、他の飲食店でも多々見かけますね。
せっかくの美味しいお料理が台無しになります。
私は気にするタイプなのであしからず。





同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ベビーフェイス プラネッツ」でセレクトランチ♪