++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪

「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪

ここはもう私達の大のお気に入りのカフェ。
食後のコーヒーとスイーツを頂きに参りましたラブ


それぞれ好きな豆を選びホットで。
私はグアテマラ。
程よい酸味とコクのバランスがいいな~♪
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪




わたくしのデザートはモンブラン。
ミニスイーツです。
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪




この小さなスイーツの中にもちゃんと栗が。
ほっこり美味しい(´ψψ`*)
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪




ぱさん♪、前回食べたとろけるプリンが大のお気に入りらしく又々同じ物を。
ほんとコレ美味しいよね♪
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪




コーヒーが美味しかったので今度は違うコーヒーをお替り♪
こちらはブレンドね。
雑味の無いコーヒーはすっきり頂けるので2杯は飲めます。
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪

コーヒーも
スイーツも
景色も
雰囲気も、
とても美味しく大人の時間を頂きました(❀ฺ´艸`)

そして店内を流れているミュージックもぐうね!(๑•̀ᴗ- )✩


ご馳走さまでした♪
(ご夫婦の優しさがいい)







タグ :麦カフェ

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「麦カフェ」でコーヒーたいむ♪