++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪

ティータイムのスイーツがとても気になり又々行って参りましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
メニューを見ると、オープン当時よりランチメニューも増えており、秋の限定メニューも加わってました。

私は、スイーツメニューの中からこちらを。

■抹茶クレープセット/1,000円■
ドリンクは、スムージー以外から選べます。
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪




抹茶生地に抹茶ソース。
クレープ生地はふわ♪もち。
美味しい(@⌒~⌒@)
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪




そして、作ってる最中にとても香ばしいかおりが漂ってたきた正体はこれd(-。・。)
焼き白玉!
口に入れた途端香ばしい香りが広がります。
外はカリっと中はふ~んわりんこ♪
このひと手間が嬉しい(o´ψψ`)
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪




アイスにも抹茶フレーバーとソース。
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪




ドリンクは、厳選ブレンド珈琲を。
コクある一杯。
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪


シェフのお料理や食に対しての拘りを感じられます。

とても美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「てんこの森ローズガーデンCAFE 」でティータイム♪