++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

コストコと言えば…

ホットドッグ!

これは食べた事がないのでメリとしては是非食べてみたい!
ということで友人に連れられて、
そして食べ方も友人のマネをして(笑)

というのも紙コップの中にホットドッグが突き刺さった状態で手渡されるので、その後のオニオン・ピクルス・マスタード・ケチャップ・ザワークラウトは自分で入れたい放題・かけ放題!のセルフ。
で、ドリンクも飲み放題でセット価格180円はあり得ない価格!

友人は紙皿とフォークとナイフを用意してくれてたんです。
なんでかな?
と思ったらこういうこと。
あ、なんて盛り付けが下手なんだあ!
きちゃないので画像中サイズで(笑)
コストコと言えば…


この様にたっぷり詰め込んだもので口に入らないしとても食べ難い。
だもんで、
紙皿に乗せてナイフで切りながら喰らうという( ̄ω ̄*)
さすが友人(๑•̀ᴗ- )✩
コストコと言えば…

野菜達もバラバラになるのでフォークとナイフを使いさらって、
最後はびゅーてほぉ~に完食。
ソーセージもぶっとい極太タイプなので十分お腹が満足出来ます。
これはぱさん♪にも食べさせてあげたいな♪と。
次回はテイクアウトしますかね。

Hちゃん、連れて行ってくれて有難う(⌒▽⌒)
またよろしこです。


美味しかったです♪
ご馳走さまでした!







同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコと言えば…