++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ハムトーストでモーニング♪

おはようございます。

1枚だけ食パンが残ってたのでトーストに。
*メリ☆食* ハムトーストでモーニング♪

★ハムとキュウリのトースト

★ヨーグルト

★野菜サラダ



ま、8割方食べてくれたかな…

お粗末様でした。






今朝、
ぱさん♪を起こそうと何度も声掛けをするが全く無反応。

大概2回の呼び掛けでもぞもぞと身体が反応する。

が、
今朝は5回呼んでも動かない……

私が起きた時にすんごい大きないびきをかいており、
それも途中で止まったりと(無呼吸)

もしや?

と不安になり直接本人の傍へ寄り呼びかけたら、

えっ?
えっ?
えっ?(ノ_δ)

ってな感じでようやく動いた。



はあ。。。。。。(´Д`)

朝から心臓に悪いです…
それでなくても今ストレスたまりまくって心臓苦しいのにρ(。-、)






同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ハムトーストでモーニング♪