++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

本日のモーニング♪とドラマ撮影

おはようございます。

まずは本日の朝食から。

とろりんオムレツのラップサンドと豆と穀物と野菜のスープ。
本日のモーニング♪とドラマ撮影


食欲がないらしく1切れの半分しか食べてません…
そうだよね…食欲ないよね…
7月から我家では毎日苦悩の日々が続いている。
それで先日先に私がダウンして救急搬送。
辛いけど二人で乗り越えて行こうね。








昨日、
田園にお野菜を買いに行き、その足で井伊谷の田園風景を見に行こうとしたら、気賀駅前に人だかりが。
最初事故?と思ったけど、近づくと何やらカメラ等の器材を持った人達が。
あ、撮影だわ♪
あの2時間サスペンスシリーズだそうで( ̄ω ̄*)
この時は気賀駅前で電車をバックでの役者さんの撮影。
ちょっと前までは主演の大物俳優さんNさんがいらっしゃったそうです。
一足遅かったか…くうう~残念(≧∀≦)

ワンシーンのカットが終わり、皆さん木陰に移動し休憩してるとこです。
本日のモーニング♪とドラマ撮影

いつ放送なのかな?
楽しみだな♪


因みに、
いろいろこのドラマの事を説明して下さったスタッフの方、
最初から最後まで「はまなかこ」「はまなかこ」の連呼でありました(;^_^A



同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のモーニング♪とドラマ撮影