++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪

おはようございます。

昨日からずっと頭の奥がじ~んと痛い。
身体も思うように動かない。
お弁当を作っては横になり…
ぱさん♪を送り出しては横になり…
そういうこともあり昨日は誰とも話さずうつ状態…
今朝もまだ頭の中でセミが鳴いてます。(いてぇなえ)


それではお題。
まずは今日のお弁当。
昨晩までは今日起きられるかどうか分からなかったので何も準備してませんでした。
が、なんとかぱさん♪の為にと気力だけで作った焼き飯弁当!( ̄ー+ ̄)ふっ。
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪




おかずは冷蔵庫の中に残ってた鶏ニータと蒸し茄子の和えポン。
隙間はミニトマトで誤魔化してと。
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪




今朝はこれだけで精一杯。
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪




そして朝食。
今朝のは撮り忘れてます…。

なので昨日の朝食。
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪




美しいフォルムに仕上がったオムレツ。
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪



お粗末様でした。






同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のお弁当と昨日のモーニング♪