++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガー@マクドナルド

みそカツは大好きだけど赤出汁は苦手なσ(^^;)


で、
先週ぱさん♪とマックへ出向きこれを食べてみた。
<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガー@マクドナルド




<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガー@マクドナルド




マックのトンカツってあまり食べた事がないけど臭みもないし全くと言ってくせがないのね。
衣はサクっとしていてお肉自体は柔らかかった。
みそカツソースはたまに出逢う焦げ臭さがあるみそ。
それにたまたまなのかソースがなかなか口に入ってこない。
真ん中辺りにちょろっとしか塗られておらず、一口程度しか感じられなかったという少なさ。
ほぼトンカツの塩コショウで味わったと言っても過言ではないかも。
<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガー@マクドナルド




ご馳走さまでした。








同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガー@マクドナルド