++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

豊橋の帰りに又々「BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)」さん

昨日の続きです。

豊橋にプチドライブがてら豊橋カレーうどんを食べに参り、
食後のコーヒーたいむはボンゾ珈琲さんで(*´ω`*)
わたくしはこの前の週に訪れたばかりですが、ぱさん♪もこちらの水出しアイスコーヒーのファンなので寄りました。

席へ着くなり奥様からお身体大丈夫ですか?と体調の事をお気遣い下さりとても嬉しかったです(*´ω`*)
ブログ、読んで下さってるんですね。顔ばれしちゃいました(^◇^;)

で、豊橋カレーうどんでお腹一杯になったので、今回スイーツはケーキを頼み2人でシェア。
ぱさん♪は勿論水出しアイスコーヒー、わたくしはホットに。

ケーキはクラシックショコラのケーキ。
メリは一口だけ頂きました。
甘さ控え目でどっしりとしたケーキです。
豊橋の帰りに又々「BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)」さん




コーヒーはやわらかブレンドに。
香り高く酸味とコクのバランスがとてもよろしいです♪
もう一杯お替りしたいところでしたがここは我慢。
豊橋の帰りに又々「BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)」さん




蒸し暑い一日でしたが、
私にとっては心と身体の癒しプチドライブでございました。
豊橋の帰りに又々「BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)」さん


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋の帰りに又々「BONZO COFFEE(ボンゾ珈琲)」さん