++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

又あのもちもちうどんが食べたくて♪福桝屋

三ヶ日の福桝屋さんです。
この日は平日でしたが満席で次から次へとお客さんが入ってきます!
1人なのでちょっと不便なカウンター席に案内されました(;・∀・)
ま、行ったことのある方はお分かりになるかと思いますが、座る場所によっては隣の方とべらべったりくっついて食べないといけないという…なぜにああいう席を造ったのかよく分かりませんが、カウンター席はちょって苦手です。


で、頂いたのは以前頂いたセットメニューの中から、
◎赤酢本マグロ寿司セット(赤身)/1,350円
又あのもちもちうどんが食べたくて♪福桝屋


うどんは温いのを。
外はとても暑かったですが、こちらの美味しいお出汁のおつゆを味わいたく温にしました。

おやじさんが握る本マグロの寿司を生わさびをすりすりして頂く!
うっまあ~~~o(≧▽≦)o
又あのもちもちうどんが食べたくて♪福桝屋




ランチに引佐プリンがついてるので今回はえんちゃんクーポンで茶碗蒸しを頂きました。
これも美味しい(@⌒~⌒@)
又あのもちもちうどんが食べたくて♪福桝屋



大大大ま~んぞくなお昼でした!
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。








同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又あのもちもちうどんが食べたくて♪福桝屋