++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

本場インド人が作る「スパイス王国」のナンはクセになる美味しさ♪

先日のお休みの日、
ぱさん♪とプレ葉にお買い物に参りました。
その時のお昼です。
スパイス王国さんには初めて入ります。
店内は少し暗く、インテリアはアジアン雑貨に囲まれインドに来たキブン♪(って行った事ないですが)
ちょっとそわそわワクワクしながら料理を待ちます。

結構カレーの種類は多く、辛さも選べるようです。
私達は2人共同じ物。
◎バンジャーラセット/1,240円
本場インド人が作る「スパイス王国」のナンはクセになる美味しさ♪

カレー2種類、
ナン、
ライス、
サラダ。

カレーはボークビンダルーとエビカレー。
辛さを中辛にして丁度よかったです。
エビカレーは少し甘味がありマイルド。
結構ゴロっとしたエビちゃんでした。
ボークビンダルーは、豚肉が柔らかくてスパイシーで美味しかった(o´ψψ`)

そしてなんといってもナン(笑)
パリっともっちり。
ほんのり甘くてこのままでもパクパクイケちゃいます。
ぱさん♪もこちらのナンの美味しさに参ったようです。

ナンは食べ放題だったのですが、
ライスが付いてるものでもうお腹一杯になりお替りが出来ませんでした。
ぱさん♪は次回違うメニューを頼んでナンのお替りを狙ってるようです( ̄ω ̄*)

それと、
ラッシーとマンゴーラッシーもセット注文に限り210円で頂けるので注文しました。
こちらもマイルドで美味しい♪
本場インド人が作る「スパイス王国」のナンはクセになる美味しさ♪



セットのメニューです。
(サムネ)
本場インド人が作る「スパイス王国」のナンはクセになる美味しさ♪


又行きたくなるお店が増えて嬉し楽しい~(^^)♪です。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。








※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場インド人が作る「スパイス王国」のナンはクセになる美味しさ♪