++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪

この日は、
ぱさん♪の元気の源、烏骨鶏本舗のにんにく卵黄を求めて森町へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!
その途中、浜北にあるかぐら寿司さんで久々のお寿司のランチです。

今回頼んだのはこれ。
◎おまかせランチ丼/1,000円(税別)
みそ汁、デザート付。
この様に2段重ねの丼で出てきます。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




別々にするとこんな感じ。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




上段の天ぷらとお刺身とサラダ。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




天ぷらも海老を始め数種類の野菜天。
少し上品な天つゆで頂きます。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




でもって、
一体何種類のお刺身が乗っかってんのおーっ!
ていうくらいのお刺身のオンパレード。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




反対側から。
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




下段のちらし寿司用に盛られた酢飯。
この上にお刺身を乗っけて頂きます。
ご飯が結構な量で、前回は完食出来ず少し残してしまいましたが、今回は頑張って完食!
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪




デザートのプリンもとろりんでとても美味しい(*´ω`*)
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪



久々に参りましたが、お値段も据え置きで嬉しい♪
今回もメニュー置いときます。
(サムネ)
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪

コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪



これで採算取れるのかな…?
とちょっと心配しつつも美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスパ高!「かぐら寿司」であのランチ♪