++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪

先日食べて美味しかったのでわざわざ遠鉄百貨店へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!
これ、ぱさん♪も大好きなんです(o´ψψ`)
前回の記事はこちら

直火炊き醤油とやき塩を2袋ずつ。
えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪




前回訪れた時には確かこの直火炊き醤油はなかったかと。
これはこれで香ばしくて美味しいのですが、私はやき塩の方が好みかも☆彡
えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪




そして、
これも気になってて今回買ってみました。
岩手県のくるみたっぷりゆべし。
えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪




うひょ~o(≧▽≦)o
ごろっとしたくるみがたっぷり乗っかってるぅ~~
これは食べ応えがあります!
えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪


どれも美味しかったにゃ~~(´ψψ`*)
また買いに行くこと間違いなし!d(-。・。)

ご馳走さまでした。










同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えくぼ屋の「アーモンドそふと」を買いに♪