++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター

電化製品、同時に購入するので壊れるのもほぼ同時期(;・∀・)
昨年から今年にかけて、いくつ買い替えた(・。・?)

で、昨日。
新しく我家にオーブントースターがやって参りました♪
まずは家電屋さんに行き下調べ。
それからネットで機能や評判等を調査。
そして極め付けはカカクドットコム(。 ̄ω ̄。)
再度家電屋さんに行き値段交渉。
粘りに粘って自分の納得価格まで下げて頂きました(* ̄^ ̄)v

今朝は早速それでトーストです。
こ~んがり焼けました。

★トースト
*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター

★ウインナー

★グリーンリーフサラダ

★ブルーベリーヨーグルト

★和歌山産セミノール


おかしいな…
フルーツ大々大好きなぱさん♪なのに半分残してました。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター




*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター




にほんブログ村 二人暮らし料理










いよいよ焼き網でびゅうです(笑)
*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター


同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
この記事へのコメント :
こんにちは、たかしーです。

モーニングのお写真がお店で出されているもののようで素敵ですね♪
とても美味しそうです(´ω`)
Posted by たかしーたかしー at 2016年05月09日 17:29
>たかしーさん
ようこそ。初めまして♪
お褒めのお言葉有難うございます(*^^*)
ブログに載せなかったら適当な盛り付けになってるかと思います(^◇^;)
Posted by メリット30メリット30 at 2016年05月10日 07:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪と新しいオーブントースター