++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

知久屋でイートインオムライス♪

いやね、
いつも気になるんです。
厨房から聞こえる
「シャカシャカ…」

そうなんです。
お弁当や総菜の他に、イートインメニューがあるんです。
その中のオムライスが人気の様で、よく厨房で卵をかき混ぜてるんです。

ついにこの日食べる時が来ました!
(ちと大げさにw)
知久屋でイートインオムライス♪

レインボーを思わせるプレート。
と言うよりカレー皿の様です。
「デンっ!」
と、平たく盛られたオムライス。
見た目大きく見せる工夫が( ̄ω ̄*)

付け合わせは、
ブロッコリー
ポテトサラダ
フライドポテト(皮いらね)
なぜか芋がかぶってますが( ̄m ̄*)

このきめ細かい卵焼き。
おねいさんがいつもシャカシャカシャカシャカ…とやってる賜物でございます。
ありがたや~
知久屋でイートインオムライス♪

で、お味。
美味しいですよ♪
中のチキンライスにはマッシュルーム(缶詰の)も入ってたし、卵もバターのクリーミーな風味もあってね。
外食でオムライスを食べることは滅多に無いので、ちょっと嬉しかったりも(*´ω`*)




それと、
これはお惣菜コーナーで。
ミニホタテとにんにくの芽の甘辛煮。
これを食べて美味しかったので先日我家でも作りました☆
知久屋でイートインオムライス♪


うん、
勇気を出して食べたオムライスは旨かったゾ!
(皮付きフライドポテトは要らない)

ご馳走さまでした。



にほんブログ村 グルメブログ



ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知久屋でイートインオムライス♪