++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ジョリーパスタで日替りパスタランチ♪

ファミレスの中でもパスタのクオリティが高いと思うジョリーパスタさん。
パスタもさることながら結構チーズが美味しい。
大分に住んでた頃、うちのお店の真向かいにありたまに食べに行ってました。
逆にあちらの店長さんもよくうちのラーメンを食べに見えてましたが( ̄ω ̄*)


でこの日の日替りパスタは、
◎ナスとモッツァレラチーズのトマトソース(スープバー付)
◎ドリンクバー(クーポン使用)
◎ポテトのオーブン焼き

〆て1,100円ちょいは嬉しい価格(*´ω`*)
ジョリーパスタで日替りパスタランチ♪

モッツァレラチーズが溶けてびよ~~~んと糸を引き濃厚で美味しい(o^~^o)

ポテトのオーブン焼きは、じゃが芋の繊維質が多くて口に残る感じでした。

それと、スープバーのオニオンスープが玉ねぎのふくよかな風味甘味が出ていて美味しい(o´ψψ`)
私はいつもこれにオリーブオイルと黒胡椒をすりすりして頂きます。


この日も美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。
(又うに食べに行かなくっちゃ!)
ジョリーパスタで日替りパスタランチ♪







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョリーパスタで日替りパスタランチ♪