++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 幸楽苑

ひとりらーめん♪ 幸楽苑

「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」は、
チャーシューが2枚から4枚へ増量、醤油だれに専用のかえし醤油を加え、
香り高く、コクのある極上スープへと生まれ変わりました。


という事なので気になり、先週食べに行って参りました。


◎鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そばチャーハンランチ/745円
ひとりらーめん♪ 幸楽苑ひとりらーめん♪ 幸楽苑


正直、
ここのお店を訪れるのは何年か振りで、味がどげぇ変わったかは分かりません。
醤油ダレがマイルドで、たぶんこういう味が飽きの来ない味なんだな…と思いました。

麺は艶がありつるっとタイプ。
この麺は好きです。
ひとりらーめん♪ 幸楽苑

チャーシューは私的にはちょっとアレだったので食べられませんでした。


ご馳走さまでした。








タグ :幸楽苑

同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 幸楽苑