++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺屋山彦

ぱさん♪のリクエストで山彦さんにつけ麺を頂きに♪

ぱさん♪はいつもの麺を大盛にしてそれを二人でシェア。
◎しょうゆ/800円+麺大盛/150円
らーめんデート♪ 麺屋山彦

スープは安定のお味です(*´ω`*)




メリ、珍しく。
ってたぶんお初かと。
◎辛しょうゆ/850円
らーめんデート♪ 麺屋山彦




始めは程よい辛さで旨みもあって美味しい♪
と思いよったけど、段々と唇や舌がヒリヒリ(>。<゛)
こ、これはいかん。
もう辛くて喰えん!
(歳を取ってきたら辛さにまで弱くなる)

つうことで終いの方はぱさん♪に麺をお返しして(^◇^;)

でも美味しいのよ、とーてん。
次回からは又うめ塩に戻ろう。


ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺屋山彦