++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

いきなりステーキで「ヒレ300g!」

今度はぱさん♪と一緒にいきなりステーキ浜松湖東町店へ。

この日は休日なのでいつものランチメニューがありません。
なので単品で注文です。

ヒレ300を食べたのはぱさん♪。
目の前で分厚く切られたヒレを見て感動してました(笑)

あ。。。
鉄板が逆に置かれてる(-”-;)
かなり分厚いのですが、ぱさん♪が撮ったのでそれらしく見えない(‐ω‐)
柔らかくて美味しかったとしか言ってませんでした。
彼に食レポは出来ません(笑)
いきなりステーキで「ヒレ300g!」




こちらはメリ。
ワイルドステーキ300!
ほおら♪
こちらの画像の方が肉々しさも出てぼりゅうみぃに撮れてるでしょ?
いきなりステーキで「ヒレ300g!」


で、
今回は2人共鉄板を再加熱して頂き、
半分残しておいたライスを鉄板に移し、肉とコーン、更に卓上のにんにくを加えステーキ混ぜご飯に。
鉄板には既に肉汁やにんにくバターの風味、そしてタレが混じってそれは美味しい即席の混ぜご飯が出来ます。
時折プチっと弾けるコーンの食感と甘味がアクセント。
これはいきなりステーキ流の美味しいご飯の食べ方の様です。
私はこれにちょこっと山葵なんかも一緒に加えて食べました。
いきなりステーキで「ヒレ300g!」

二度美味しかったいきなりステーキ!


さあ!
明後日はいきなりステーキ本店に行くぞ!
って前を通るだけですが(;^_^A


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりステーキで「ヒレ300g!」