++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪

昨日の続きです。


この日は早速大石農場ハム工房で購入したこちらの2点で夕食。
というかシャンパンを飲みながら頂きました(^^)♪


■モッツアレラヴルスト
ソーセージの中にモッツアレラチーズが入ってて、
噛んだ瞬間「パリっ!」「とろ~り♪」とチーズが口の中に広がる。
とてもジューシーで上質な味わい。
これは美味しいわ~(o´ψψ`)
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪




それと、
■ローストポーク
これもうんまーい!o(≧▽≦)o
なんだろ(・。・?
使ってる香辛料が独特の香りと深い味わいを残す。
こんな美味しいローストポークばかりだと私もブタ嫌いにならずにすむんですけどね( ̄ω ̄)
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪




■ホワイトとうもろこし
御前崎の道の駅 風のマルシェ御前崎で購入した物。
これがすんごおく甘くて瑞々しくて美味しかった!
私達的には甘々娘以上に甘かったと感じました。
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪




■トリュフ塩のフライドポテト
お芋さんも道の駅で買ってきた物です。
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪




この日の食卓は掛川と御前崎グルメ。
とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(ハム、お取り寄せしましょ♪)
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪




にほんブログ村 二人暮らし料理



同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 大石農場ハム工房のハムで夕食♪