++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…

久しぶりにとあさんのブッセが食べたくて龍潭寺前にあるいいのやさんに。

そうしたら、
いつもの冷蔵棚にはビニール袋に包まれたブッセが売約済みに!( ̄Д ̄;)
どうやら全部買い占めしてるお客さんがいるようで(‐ω‐)
ここは週一に5個くらいしか入ってこないんですよ。
少量しか入ってこないお店での買い占めは止めて欲しいですね。
ていうか、
とあさん自体が大変忙しくなってるようで、私の癒しどころのオーラさんですら入ってこないという。

困ったもんだ。

ま、
仕方ないのでこちらのカフェコーナーでスイーツをば(o´ψψ`)
クリームあんみつ頂きました!
ソフトクリーム旨し!
菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…



ん?
メニューが大分入れ替わってますね。
とろろを始めたようで。
(サムネ)
菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菓子工房とあさんのブッセを買いに「いいのや」に行ったはいいが…