++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪

新幹線の切符を買いに行った日のお昼。

外は雨だったので移動するのがよだきかったので、駅構内にあるパン屋さんカフェで頂く事に。
いつもはここではモーニングのパンだけしか食べた事がありませんが、今回はフードメニューをば頂きました。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




ぱさん♪、煮込みハンバーグ ライス付。
ドリンクセットで頂きました。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




ハンバーグ自体は小振りですが、じゃが芋が丸っと1個入ってるのでお腹は満足だったと申しております。
ハンバーグもとても柔らかく美味しかったそうです。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




メリは、筍と枝豆の明太子パスタ…だったかな?
それとドリンクセットで。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




麺もちょうど良い茹で上がりで美味しかったのでずか、
ちょっと明太子の量の加減が多過ぎてるのか塩分強めでしょっぱかったです。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




それと、
単品でこちらのパンを購入し一緒に頂きました。
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪




浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪



パンの種類も豊富だしコーヒーも美味しいので利用する機会が多いわたくしたちです。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅構内にある「Delifrance 浜松店」でランチ♪