++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪

ここに来るとなぜかほっと癒されるメリちゃまです。

この日はらぶを駅迄迎えに行き、その足でブランチをばと浜北のおひさまCafeさんにおじゃましました。
ベトナム産の色鮮やかなやアクセサリーやバッグ・小物等を見た後席に着き、ゆっくりメニューを見て選びます。
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪




まずはらぶ。
ほうれん草のパンに手作り豚角煮をチョイス。
そしてプラス380円でゆで卵付ミニサラダ+スイーツセットをば。
と、
単品でドリンクです。
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪

画像では分かり難いかもしれませんが、ミニサラダは結構ぼりゅうみぃで野菜を喰ったぞ!な満足感が得られます。




わたくし、パンを黒米、中身は和風チキンレンコンに。
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪




ひじきも入ってます。
味付いいっすね~美味しい♪
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪




今月の選べるデザートの中から、
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪




2人共抹茶のパンナコッタ。
口当たり滑らかでとぅるるん♪でございます。
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪




そして、
ドリンクはほうじ茶ラテを頂いたのですが、これがまた風味がよかね~(´ψψ`*)
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪


どれも美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぶと一緒におひさまCafeでホットサンド♪