++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANET'S 浜松店」

従姉妹のKちゃん、インドネシアにはよく旅行に行くようで、その度に雑貨屋インテリア等を買って帰り、マンションの部屋はインドネシアの雰囲気満載らしい(らぶ談)
ならばここの日のランチはベビーフェイスプラネッツへGo!

祝日なのでお得なランチメニューはお休み。
だもんで、それぞれ料理は単品で、プラスドリンクバーを注文しました。
ここは雰囲気はインドネシアですが、メニューはパスタやオムライス等もありスイーツも豊富なのよね♪


それではまずは前菜の生ハムのカプレーゼ。
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANETS 浜松店」




海老の生春巻き。
撮る角度間違えましたね(;・∀・)野菜がたっぷりです!
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANETS 浜松店」




Kちゃんはナシゴレン。
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANETS 浜松店」




ぱさん♪はインドネシア風焼きそばミーゴレン。
麺が太いんですね。
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANETS 浜松店」




メリは海鮮チャーハン。
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANETS 浜松店」


ここはサイズも選べるのですが、普通のセレブサイズでもボリューム満点!
3人ともお腹パンチクリン!
でごちそうさましました(@⌒~⌒@)

美味しかったです♪




にほんブログ村 グルメブログ





同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシアの雰囲気の中でランチ♪「BABYFACE PLANET'S 浜松店」