++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

超濃厚!なハニココスイーツのプリン♪

先日寄った時に買って帰りました。

これはぱさん♪も大好きなハニココプリンです。
超濃厚!なハニココスイーツのプリン♪




ハニココのヤシ砂糖を使ってるので色が茶色。
超濃厚!なハニココスイーツのプリン♪




このヤシ砂糖がコクがあってすんごおく濃厚!
カラメルソースはコクがあってこれまた美味しい♪
超濃厚!なハニココスイーツのプリン♪


いつもこれを食べて思う。

なんで2個ずつ買ってこなかったんだろう…と。



あ、
先日神奈川の従妹のKちゃんにハニココスイーツを送ったんです。
彼女は私と一緒でスイーツ女子なもので、たぶん彼女ならここの美味しさを分かってくれるだろうと思って。

そしたら早速食べた感想のメールが怒涛の如くずらずらと!o(≧▽≦)o
とても美味しかったらしいですよ。
良かった分かって貰えて(*⌒▽⌒)



ということで、
とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超濃厚!なハニココスイーツのプリン♪