++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「浜太郎 餃子センター」でランチ♪

細江の浜太郎餃子センターです。
昨年オープンしたての頃はまだランチメニューがなく残念に思ってましたが、
先日餃子を買いに立ち寄ったら、なんとランチどころか期間限定で食べ放題メニューまで!
これは後日食べに行ってみるべε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!と。


流石に食べ放題は年齢的な胃袋事情で無理ってことで、
普通にランチを頂きました。

あ、
ランチメニューが新しくなってます。
それも以前と比べてお得で内容も充実!
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪



選べるランチセットの中からBセット。
好きなラーメンと1品選べます。
ランチ時はライスが無料で頂けますので少し減らして頂きました。
◎Bセット/880円(税別)
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪




選べるラーメンは、
をチョイス。
こちらのラーメンは意外と好きで、
スープのベースは鶏ガラ・野菜・魚介系。
あっさりとしてるんですがじわっとコクも味わえます。
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪





選べる1品は、
海老水餃子をチョイス。
浜太郎さんの餃子は皮が厚めなので、焼き餃子よりこちらの水餃子の方が合うかと思います。
茹でることで皮がぷりぷり♪
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪




これにはまずごまダレを付けて頂きます。
私はここのごまダレが大好きで、先日もタレも買って帰りました。
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪



そして、酢醤油にゆず胡椒を加えても頂きました。
これも美味しい(@⌒~⌒@)
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪


このランチ価格でお腹も大満足ときたらコスパも高いのではないでしょうか?
それに、ランチは1700迄やってるので有難いですよね。


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜太郎 餃子センター」でランチ♪