++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

素敵なバッグ♪

おはようございます♪
昨晩の続きです。

おひさまCafeで購入したベトナムのバッグ。
何一つ同じ柄のものはないというオンリーワンのバッグです。
皮製品のポーチ型バッグや、手提げバッグは種類が豊富♪
その中からわたくしが選んだのはこちらです。
素敵なバッグ♪




白地に黒の葉の模様。
店内で販売されてたバッグの中では一番大きなサイズです。
全体像がこちら。
素敵なバッグ♪




ビーズがキラキラでゴージャス感がありますキラキラ
素敵なバッグ♪




裏側。
素敵なバッグ♪

表側とは模様が違って裏側はビーズが施されてないんです。
というのも、ビーズで洋服が傷まないようにとの配慮だそうです。
偉いな~
これも雰囲気が違って楽しいよね(^^)♪




で、
一番のお気に入りがここd(^-゜*)b
素敵なバッグ♪

なんと中はファスナーが付いてるんです!
この手の大型の肩掛けバッグってボタンタイプが殆どで、どうしてもそれが気になって買うのを躊躇するんですね。
特に人混みの中に行く時等は。
これだったらショッピングや東京に行くにも安心して持ち歩けます。




ということで、
全体像がこれです。
はい、プレ葉ウォークで買い物するのにバッグを入れ替えました。
軽いので持ち歩きやすいわ♪
素敵なバッグ♪

この形の小型サイズもありました。

この大きさ、デザイン、使いやすさで3,800円はそんじょそこらでは買えないかと思います。
今使えるスカーフもリーズナブルなお値段でありましたよ。


ここだけの話ですが、
後日SBSがテレビ取材で来られるようです。
放送はまだ先だそうですが、
これが放送されるとお客さんがどっと押し寄せるので、行かれるんでしたら今の内が宜しいかとd(^^)o
某お好み焼き屋さんもテレビを観て来てくれたお客さんで3ヶ月くらい忙しかったとおっしゃってましたので。



さ。
私も又アレを買いに行かなくっちゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!




にほんブログ村



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
2つの兜
2つの兜(2024-04-05 08:46)

印伝のペンケース
印伝のペンケース(2023-05-03 17:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なバッグ♪