++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とマツエク

おはようございます♪

昨日サロンに行って参りました!
マツエクでびゅうよん♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
くりんくりんまつ毛よん♪
外に出ると風でそよそよ~♪っとそよぐまつ毛o(≧▽≦)o(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
ちともちょこい。(北海道弁)

がしかし。

今朝眼鏡をかけて気付いた。

くりんくりんと長くなったまつ毛が眼鏡に当たって瞬きをする度にざわざわ…と違和感が( ̄Д ̄;)
困ったゾ。
これは計算外だった。



ということで本日の朝食。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪とマツエク

★枝豆入り卵焼き

★玄米パン

★生ハム薔薇ロール

★トマトとレタスとアボカドのハニーマスタードサラダ

★ルッコラとグリーンリーフ

★ヨーグルト

★えのきとネギのコンソメスープ



スープだけ残しちょったわ。

お粗末様でした。
(嗚呼…これで毎日まつ毛ビューラーとマスカラしなくて済むわ)




にほんブログ村 二人暮らし料理



同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪とマツエク