++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ベジツリーカフェでランチ

身体が野菜を欲してたので、久々にサラダバイキングのあるベジツリーカフェさんに。
メニューもいろいろ増えてるけど又々値上がり?

まね、
お野菜が高騰してるから仕方ないとはいえ今回頂いてちょっとね…と感じた事。
正直書かせて頂きます。


先にメイン料理から参ります。

◎選べるデリランチ サラダバー付き/1,166円
今回はチキン南蛮とパンに。
それと、+162円でドリンクを。
ベジツリーカフェでランチ




えっ!
パンが1個?( ̄Д ̄;)
以前は2個付いてたよね。
ランチにパン1個だなんてありえない…(-_-;)
それになんなんだ?
バターの代わりに小瓶のジャムだなんて。
ジャム要らないからパン2個とバターに戻してプリ~~~ズ。
ベジツリーカフェでランチ




サラダバーは相変わらず見かけのみ重視のこのグラスでの提供。
マジ食べにくいし、
ドレッシングと似合ない食材を入れてると後で大変なことに(・。・;)
まずはドレッシングを選んでその後に野菜をいれた方が賢明です。
昨日は失敗でした…底にトマトソースのペンネを入れてしまい変な味に。
ベジツリーカフェでランチ




昨年の7月にオープンしてまだ1年も経たないうちに200円近く値上がりの上に内容は引き算。
一見のお客さんなら分からないでしょうが、
私はオープンしてから何度も食べに行ってるのでこの差は納得できるものではありません。

残念です。

ご馳走さまでした。




同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジツリーカフェでランチ