++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ラップサンドでモーニング♪

昨日のキャベツの千切りサラダが残ってたので、それにマヨとコピ塩を加え混ぜてサンドイッチにしました。
*メリ☆食* ラップサンドでモーニング♪

パンにバターをたっぷり塗って、
キャベツ・赤黄パプリカ・玉ねぎのマヨサラダ→キュウリ→チーズ→ハム→大葉の順に乗せ、
ワックスペーパーでいつもの様にぎゅっきゅっと抑えるように包んできっちり包みます。ここんとこ重要ねd(^-゜*)b


それとヨーグルトと一緒に。

勿論半切れはわたくしの胃袋に( ̄ω ̄)
*メリ☆食* ラップサンドでモーニング♪

彩りもきれいだし、包み方も今日はバッチシ。
最初は上手く出来ませんでしたが、段々やっていく内にコツを覚えました。


お粗末様でした。



にほんブログ村 二人暮らし料理


同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ラップサンドでモーニング♪