++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 池めん 浜松店

この日は友人とらーめんデート♪ です。
友人がまだ池めんさんに食べに行った事がないというのでd(^-゜*)b

2人共同じ物を。
◎濃厚台湾ラーメン/890円
メリは+海苔をトッピングしてます。
らーめんデート♪ 池めん 浜松店




上の方のスープを掬ったので画像ではそんなにこってり感が出てませんが、混ぜると結構こってりしてます。
牛ミンチの辛さとコクが段々と広がって行きます。
らーめんデート♪ 池めん 浜松店




やっぱこれにはキムチでしょう( ̄ω ̄)
このキムチがすんごおく旨うまなのよ!
それとにんにくのすりおろしも少々。
らーめんデート♪ 池めん 浜松店


最後は、漬物の小鉢で仏さんご飯をよそって(笑)スープと一緒に2口程度頂きました。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(昼間っから2人共にんにくくっせえ~!あかん主婦w)




にほんブログ村 ラーメン





同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 池めん 浜松店