++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪

おはようございます♪

今日は朝から洋服タンスの整理。
基本、洋服を新たに買った時に着なくなったというか着られなくなった古い洋服はポイ(´ー`ノ)ノ⌒
あたくし、
断捨離人間なもので。

でも、
高かったブランド物の洋服は流石に捨てられないのよね…(-_-;)
勿論サイズもあれなんですが(^◇^;)
らぶにあげようかとも思うのですが、彼女と私は洋服の好みが違うのよ。
結構メリはキレイ系とかおねえ系とかミニスカのワンピとかあったりして(;^_^A
ま、
仕事上スーツも多いですね。
捨てるのは勿体ないし、
あ、
洋服だけはリサイクル店に出さない主義なので。
今度らぶが来る時までとりあえず取っておこうかな…
お気に入りのコムサのウールのスーツ、ジャケットはノーカラーで、スカートはロングのタイトスカート。
めちゃ上品でステキだし、今でも充分着られるデザインなんだけど。
私が成長さえしなければ…ヾ(;´▽`A``




それでは本日の朝食です。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪




*メリ☆食* 本日のモーニング♪

★コピ塩のオムレツ

★トースト

★野菜サラダ

★バナナ&ヨーグルト




こういう野菜の千切りのサラダにはこのドレッシングがよく合うんです。
先週、
久々に前嶋屋さんに行き購入。
この底にたまってる昆布の旨みがいいんだよね。
て見えてませんがw
*メリ☆食* 本日のモーニング♪


今日も完食でした。
お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理


タグ :朝食洋服

同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪