++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店

久々にこってり食べたいよね♪

ということで、
浜北の東勝軒○秀さんに参りました。

お♪
限定ものがありました!
チャーシューが気になります。
これだったらイケるかもd(^-゜*)b
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




ということで、わたくし。

◎横浜家系 大場家/900円
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




もも肉の吊るし焼き。
もも肉なので硬いかな?と思いましたが、程よい噛み応えで燻したかおりが香ばしい。
欲を言えばもう少し味と熟成感が欲しいかも。
1枚ぱさん♪にあげましたが、これだったら3枚いけたかもしれません。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




スープは見るからにアブラぎっちょん!
脂っこいのですが、嫌な獣臭さもなくこれは砂糖甘くないので私的には好み。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




麺は中太麺。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




家系のお決まりほうれん草。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




どうもラーメンに生キャベツはいまだ抵抗があります。
が、口直しにはいいでしょう。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




ぱさん♪、

◎つけ麺/780円
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店




甘じょっばいつけスープ( ̄ω ̄*)
こちらもかなり脂ぎっちょんです。
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 東勝軒○秀 浜北店