++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

バレンタインチョコレート♪

はい、ぱさん♪への本命チョコレートです。

娘婿さんとお義父様にはゴティバのシックなデザインのチョコレートを送り、
ぱさん♪にはこれ(*⌒▽⌒)
いかにもって感じのパッケージです(;^_^A
バレンタインチョコレート♪




蓋を開けるとこんな感じ。
バレンタインチョコレート♪




なんだかまるで宝石のようですね。
バレンタインチョコレート♪




本命チョコのハートにはGODIVAのロゴが描かれてます。
一つビターなお味のを頂きましたが、とてもコクがあり溶けた後もその余韻が残ります。
流石のゴディバと言った感じの一粒でした。
バレンタインチョコレート♪




もう一つあります。
実はこちら、ここのみたらし団子が大好きでよく買いに行く雄踏の和洋菓子司 大和屋さんの物です。
昨日たまたまそれ等を買いに行ったら目に付いたもので買って参りました。
バレンタインチョコレート♪




トリュフです。
バレンタインチョコレート♪

こちらはまだ頂いてませんが、
今晩一緒に頂こうかと。
楽しみです♪




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコレート♪