++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪

らぶの用事で表参道に行った時、お昼は表参道ヒルズ3階のフレンチバールで頂きました。

館内はさほど広くはないのですが、
まあ造りがとてもお洒落♪
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




こちらがお店の入り口。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




ランチ&ディナーメニューの看板。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




店内に入ると、フルオープンキッチンになっていて、カウンター席、テーブル席。
奥の方には大きな窓があり、表参道の並木道が見えるようです。



私達は入り口近いテーブル席に座り、
ランチメニューの中からこちらを。

★たっぷり野菜のワンプレートランチ/1,500円(税別)
1ドリンク付です。

が、
なんと!
ソフトドリンクだけでなくシャンパーニュ、白ワイン・赤ワイン・生ビール・サングリア等も選べるんですo(≧▽≦)o
そりゃあせっかく東京に居るんだから「シャンパーニュ」←わたくし。
らぶ、赤ワインで。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪

今だから言えますが、
昼間っからシャンパーニュ、美味しいっす(* ̄ω ̄)
量的には喉を潤す程度なのでこの位はイケました。
これ以上飲んじゃうと身体が怠くなって眠たくなっちゃいますので。




そしてスープとプレートが運ばれてきました。
オニオンスープだったのですが、玉ねぎの甘みと旨みがぎゅうっと凝縮されてとても美味しかった(´ψψ`*)
途中、パンを浸しながら頂きました。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




見て下さいこのボリューム!
野菜てんこ盛りです。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




上から。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




サラダの周りには、ローストポークにパン、半熟ゆで卵。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪




このふわふわサニーレタスの下には、
茄子やフライドポテトにヤングコーン、他にイカの入ったカレー風味のクスクスが埋もれてました。
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪

サニーレタスだけでは物足りないかな…と思いましたが、
まさかこれ等が入ってるとは思わずお腹がサプライズ♪

ローストポークにかかってたバルサミコソースも程よい酸味とコク、
先に書きましたがスープも美味だし、
カフェ的なカジュアルフレンチとは言え、流石にこういうところに拘りが見えるフレンチだなと。

久々にお洒落で美味しい、
且コスパ高いフレンチを頂きました。

ご馳走さまでした。



にほんブログ村 グルメブログ





同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表参道ヒルズ「フレンチバールバール ア ヴァン パルタージェ」でランチ♪